御挨拶 ブログを刷新して参ります


私はこのブログを書いております娘3人のうち、夢野の母でございます。
いつも娘達の拙いブログ記事を読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

八雲ちゃん、鏡花ちゃん、と我が娘夢野は本当に仲がよく、3人で何かやっているなと思っていましたが、このようなブログを書いているとは、ほんの少し前に知った次第です。

年が明け、3人ともそれぞれ仕事上で個別の案件を受け持つことになり、ブログを更新する時間もなくなり、続きを書いて欲しいと依頼されました。
内容を確認したところ、若い娘が扱う内容ではないこと、本業の仕事に専念して欲しいこと、またしばしばお邪魔していた八雲ちゃんのお宅にも迷惑ではないかと思い、私夢野の母が続きを書くことにいたしました。

Twitter上での出来事から端を発しているようですが、主人とも相談し、この問題はインターネット上で解決できることではなく、主人と私の交友関係なども含めて、多くの人数の大人が考えなくてはならない問題だと判断いたしました。

日本は日本であるべきで、日本人の国であるべきです。
それがあって初めて海外の方を受け入れることができると考えております。
しかし、この問題がある意味で象徴しているように、日本以外の国に由来する一部の人々によって、世界一騙されやすいと言われている日本人が洗脳され、日本が壊れて行くのを黙って見過ごす訳にはいきません。

行動は、主にネット上の言葉を借りると「リア」で行っていきます。

このブログには、ご報告できることを記事にして参ります。

本日は御挨拶までで失礼させていただきます。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

eagle
母は誰だ

No title

母は誰だ

Re: No title

unsolvedcases
> 母は誰だ

コメントありがとうございます。
2件とも同じ方からのご質問と判断させていただいてよろしいでしょうか。

「誰だ」とのご質問に何をお答えすればよいのかお知らせください。
可能な限りのご返答をさせていただきます。

追加のコメントをお待ちしております。
非公開コメント